仲間と見たい景色がある(社会福祉法人 慶生会)

オンライン説明会

動画の紹介

若手スタッフが活躍している慶生会ですが、 どんな想いで仕事に取り組んでいるのか・・・ 介護のその先は?

わたしたちについて

理念・ビジョン

” 仲間と見たい景色がある ”

慶生会の仲間とは「ただ一緒に仕事をしている人たち」ではなく 1つの目標に向かい、共に努力できる人たちのこと。

福祉のあらゆるニーズを叶えるため8つの事業部で ご利用者様を支えています。 仲間と協力し合いながら、サービス提供を行っています。

事業内容

高齢者福祉・保育、子育て・その他

・高齢者福祉事業(特養やデイサービスまたケアプランセンターや地域包括支援センター等を運営)
・保育事業
・障がい児支援事業
・海外事業

所在地(本社所在地)

大阪府大阪市生野区巽東2-18-1慶生会ビル3階

わたしたちの仕事

募集職種
・介護職(入居事業部)
・介護職(通所事業部)
仕事紹介
特別養護老人ホームにご入居されている方やデイサービスをご利用の方の生活のサポートをしていただきます。
介助を淡々とこなすのではなく、ご利用者様のニーズを把握し思いを形にするお仕事です。 レクリエーションの企画・運営はもちろん、イベントや個別ケアにも力を入れています。

こんな方にお会いしたい!

  • 自分自身で目標設定し、努力し続けられる人
  • 部活、勉強、アルバイトで目標に向かって努力した経験がある人
  • 仲間と協力して、成果を残すことが好きな方

興味を持ってくれた方へ

採用担当からのメッセージ

迷ったら慶生会へ!

慶生会では仲間のチームワークを大切にしながら日々勤務をしています。ご利用者様を様々な部署・サービスで支えています。また慶生会では介護のフルメニューとして、たくさんのサービス展開をしています。色んな話を一気に聞けるのは【慶生会だけ】!迷ったらまずはお話を聞きに来てください♪施設見学・会社説明会お待ちしています。(管理本部 大硲)

興味を持った方はこちら

 公式LINEID: @226pszey