『世界いち気持ちいい介護』(株式会社でぃぐにてぃ)

オンライン説明会

動画の紹介

【こんな時こそ笑いがたいせつ】

こんな時こそ福祉業界一自由なでぃぐにてぃの出番! コントをブチかましてますよ〜笑

福祉の人としてどんな時でも笑える余裕を!

わたしたちについて

理念・ビジョン

あらゆる人に、「自分らしく生きる」を解放しよう。

障がいのある方、そのご家族、でぃぐにてぃのスタッフなど、世の中のすべての人が、それぞれの状況において、最大限に自分らしくのびのびと生きられる社会の実現を目ざします。

事業内容

障がい者福祉・保育、子育て

サービスのコンセプトは「世界いち気持ちいい介護」。

障がい・疾患の程度に関わらず、お客さまに敬意をもって、お客さまが選択する意志を大切に、お客さまの暮らしを支えさせていただく介護です。

所在地(本社所在地)

東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス504

わたしたちの仕事

募集職種
訪問介護士
仕事紹介
『お客さまの心を解きほぐすサービスを。』
お客さまに「なにげない日常」をお届けできるように。時には話をしたり笑ったり…。心が通い合うようなサービスを心がけます。
『お客さまの人生に「ワクワクできる明日」を。』
自由と希望に満ちた毎日を過ごしてほしいから。お客さまの最大限の自立を応援しつつ、私たちにできることを考え続けます。
『明日の自分が楽しみになる仕事場を。』
ここで働くスタッフ一人ひとりのやる気や信念に応えられること。日々成長を実感できること。そんな仕事環境を目ざします。
こんな仕事をします。
  • 世界いち気持ちいい介護

こんな方にお会いしたい!

  • 本気で福祉の仕事に携わりたい方 
  • お客様の真の課題を解決して社会貢献したい方 
  • 介護=きついだけの仕事って本当?自分の目で見てみたい方

興味を持ってくれた方へ

採用担当からのメッセージ
ワクワクするような日々を一緒に

でぃぐにてぃは、2014年創業のまだまだ成長途上の介護の会社。代表との距離も近く、その一人ひとりが会社を支えるたいせつな存在です。 環境はまだまだ整っていない若くて小さな会社ですが、介護への想いや未来へのビジョンは大きく持っています。みんなで一緒に会社をつくっていきましょう。(採用担当 石沢夕貴)

 

資料をダウンロードする(法人紹介資料)

興味を持った方はこちら

マイナビ2021からエントリー

株式会社でぃぐにてぃ 採用サイト